おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

体力が続く限り、駆け抜けますよー。

 

本日はこちらに参加させていただきました。

 

https://www.facebook.com/events/348663915623287/permalink/354455721710773/?notif_id=1527156315505890www.facebook.com

 

これまでいろいろな場に参加してきました。

しかし、なかなか同年代の人とつながることがありませんでした。

 

そんななか、今回は同年代とのつながりも新しくできました。

初対面であっても、それが同年代の良さなのでしょう、気づいたらかなり深い話をしていました。

 

多様な年代の人とつながることは大切。

でも実際に活動するときには、同年代の人と動くことが多い。

 

出会うべくして出会っているのかなぁと感じました。

これからもどんどん動いていきます。

明日は軽井沢、風越学園へ。