おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

外出自粛中に読んだ本

 

久々に「読んだ感」のある本を読みました。

 

ということで今回読んだ本はこちら、

 

英語ネイティブ脳みそのつくり方

英語ネイティブ脳みそのつくり方

  • 作者:白川 寧々
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

www.youtube.com

 

外出自粛の期間に、白川寧々さんの動画をすべて視聴し、

それからようやく、この本を購入。

 

気付けば一気に読み切ってしまいました。

 

 

高校生くらいで読んでおきたかったというのが正直なところ。

と言っても自分にとっては、最速のタイミングがちょうど今。

 

これから少しずつ英語ネイティブ脳みそをつくっていきたいと思います(^^)

 

TEDとか、英語で発信している動画観よーっと!!

 

 

 

ALTがいて、

定常的に英語で会話できる環境があるのは、とってもありがたい✨

 

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪