おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

いろいろと手放した話。

 

最近身の回りに物が増えてきてしまったので、

お片付けをを進めていました。

 

 

気付けば長い年月が経っていた物、

そもそも存在さえ忘れていた物、

たくさん出てきました。

 

上手く活用してあげられなかったことへの謝罪と、

これまでお世話になった感謝の気持ちを込めて、

 

 

全捨離!

 

全捨て!

 

 

 

神社への朔日参り&ごみ拾いも作用してか、

 

心身ともにすっきり(^^)

 

 

 

こうした意識の変化からでしょうか。

 

自分にとって、ものすごく大きなものを手放すことを決意しました。

 

 

これからどうなるかな、

これからどうするかな、

と昨日は考えがぐるぐるとしていたのですが、

 

 

寝て起きたら、意外とすっきり(^^)

 

これからに、わくわくしてさえきました!

 

 

今日は月と太陽、陰と陽とが混在する日。

そんな日に、生まれ変わり。

 

これから何が起こるか、楽しみだなー

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪