考えるよりまず行動、とは言うけれど、、、の話

 

最近のホットワード、「業捨(ごうしゃ)」

 

 

施術を受けた方の写真を見ると、なんじゃこりゃという感じ。

 

自分は受けることは無いかなぁ、と思っていたのですが、、、

 

 

 

 

 

ほんの2,3日前、業捨の先生とお会いし、直接お話しする機会がありました。

 

今回の台風の接近により、業捨の予約でキャンセルが出たそうで。

 

 

私もこの3連休の予定をキャンセルしていたので、ちょうど空いていたところに予約を入れる流れに。

 

 

 

 

 

これは何かのメッセージだと思い、受けてみようと覚悟を決めました。

 

 

 

向かう途中は何ともなかったのですが、施術所に着き看板を目にすると、さすがに少し緊張してきました。

 

なにせ実際に施術を受けた人の様子を見た直後だったので。

 

 

 

 

 

始めてみると、

 

 

 

 

 

痛い(^^)笑

 

 

 

 

痛みと、時々のくすぐったさと、痛みから逃れようとして強張る筋肉の疲労と。

 

 

釘か何かで擦られて、皮膚から血が滲んでいるんじゃないかと思っても、

どうみても指先で擦られているだけ。

 

なのになんだ、この痛みは(^^)笑

 

 

特に腕と頭が痛くて、

頭をやってもらっている間は、自然に涙と鼻水が出てきます。

 

 

 

 

施術の痕跡を記念に撮影しましたが、さすがにここに載せられるものではありません笑

 

どうなるのか、どうしても気になるという方はググってくださいな(^^)

 

 

 

 

跡は確かに凄いけれど、触ってみても痛くありません。

特に痛かったところほど過度な力が抜け、柔らかくなった感じがします。

 

なにより体が軽くなりました。

 

ただ、痛みから逃れようと強張り、もがいたので、若干の筋肉痛です笑

 

 

 

痛かったけれど、勇気を出して受けてみてよかったです!痛かったけれど。

 

 

 

台風の影響で身動きの取れない状況。

これまでに溜めてきたものを、ゆっくりじっくり浄化しなさい、というメッセージだったのかな(^^)

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪

 

業捨(ごうしゃ)―悪業を抜き病を治す

業捨(ごうしゃ)―悪業を抜き病を治す