おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

400記事記念。これからの「ふたば」の方向性。

 

最初は毎日更新していたブログも、

最近は時々の更新になりました。

 

最初は新たな経験や学びが全てがブログネタになりました。

しかしそこからだんだんと、興味のある分野がいくつかに絞られました。

量を重ねることで質が高まり、本質を追究するようになっていく、そんな感じです。

 

発信し続けるためには、学び続けなければいけませんね。

私の大好きなYouTuber、「水溜まりボンド」も毎日更新をやめるそうです(といっても年内は続けるらしいけど)。

視聴者からすればアップロードされている動画の部分しか分かりませんが、

その編集やら、新たな企画の構想やら、多くのことが裏で進んでいるわけで、

それらを合計したらものすごい時間になるでしょう。

本当に命をYouTubeに捧げているんだなぁと感じます。

 

www.futaba1107.com

 

300記事目を読み返してみました。

 

どうやらこの頃、畑を始めたようです。

1年目は全くと言っていいほど上手くいかなかったですが、

2年目の今では少しは収穫ができ、少しはお裾分けもできました。

これから更に畑を広げ、パワーアップしていく予定です(^^)

 

 

全体的に方向性はほぼ変わらず、良い感じで進んでます✨

 

 

 

一之宮巡拝の旅もそろそろ終盤戦です。

 

www.futaba1107.com

 

まだ始めて2年も経っていないのですが、

九州、沖縄といくつかの島や山以外は巡り終えました。

 

自分でも信じられないくらい、とんでもないスピードです笑

 

残りはそう簡単には参拝できる場所ではないので、

ここからは更に年月がかかります。

 

気長にこれまでのまとめを進めていきます。

 

 

 

そして今回!!

 

一之宮巡拝の旅に続く、

新たなミッションを授かりました!!

 

な、なるほど!

これは今までやってきたことが全てつながるかもしれぬ!

 

いやー、やばい、

こういう流れがきますかー!

わくわくが止まらん!

 

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪