おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

ブログ再開します。人生学習塾の話。

 

いろいろと思うことがあり、更新するか迷っていたのですが、

思い立ったときには、時々でも更新していこうと思います(^^)

 

 

今回はこんなイベントに参加しました。

www.facebook.com

 

 

お馴染みの、ヘアーサロンマルヤマでのイベントです。

 

大分からたまちゃんこと小玉宏さんをお呼びしての講演会。

彼に影響された方々も講師として、総勢8名の方がいろいろとお話をしてくださいました。

 

 

今回の講師の多くは、以前からFacebook上では繋がっていたり、日頃からいろいろと話をしたりする方です。

しかし今回のように、30分以上のまとまった話を聞く、というのは初めてでとても新鮮な感覚がしました。

 

それと同時に、その人の知られざる過去を知り、その生き様から多くのことを学ばせていただきました。

 

 

 

全国各地から前橋に人が集まり、盛会となった今回のイベント。

私もめちゃくちゃ刺激をいただきました(^^)

ありがとうございます!

 

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪