おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

不思議な不思議なご縁の話。

昨日こんな記事を書きました。

www.futaba1107.com

 

昨日初めてマヤ暦に出会い、セッションを受けたところです。

実は興味を持って帰りに本なんて買ってみちゃいましたが(^^)

幸運が舞いおりる「マヤ暦」の秘密

幸運が舞いおりる「マヤ暦」の秘密

 

 

昨日セッションを受ける前、ちょうど正反対に位置するKINナンバー同士、「鏡の向こうKIN」同士が出会う貴重な場面に立ち会いました。

その時は、

「あぁ、こういう場面ってめったにないのね、すごいなぁ」

と。そんな感じでした。

でもその場の空気、大いに盛り上がりました。

 

 

そして今日、たまたまふととある方と昨日の話をしました。

その方は今年4月から関わるようになった人です。普段からよくしてもらっていました。

昨日初めて知ったマヤ暦。マヤ暦について私の口から初めて伝えたまさにその方こそ、

私にとっての「鏡の向こうKIN」でした。

 

 

 

そんなことってありますか、、、