おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

志同じくした仲間がいると、さらに力を発揮できるって話。

今朝はこちらへ。

www.facebook.com

 

各地の倫理法人会の方々ともお話しできました。

 

また〇〇部の躍人さんと初めてお話ししました。

勝手に語るん部をつくって活動していましたが、ようやく繋がることができました。

 

 

そのあとはヘアーサロンマルヤマへ。

今回は友人と一緒に行きましたが、また新たな化学変化が起きそうです。

まったく。面白過ぎる。

 

 

ちょうど昨日読み終わったこの本。

秘密結社Ladybirdと僕の6日間

秘密結社Ladybirdと僕の6日間

 

  

これに影響されているのかもしれませんが、

自分の身近な人に火が灯るってのもいいもんですね。

その分自分も頑張らなきゃという気持ちになります。

 

 

そして何よりもここまでで、まだ午前中という。

まだまだなんでもやれる時間があります。

 

 

これからもう少し、朝の時間も有効活用したいなぁ。