おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

新たなこれからのテーマ

 

これからやりたいことが最近増えました。

いや、正確に言えばやりたいのではなく、少しずつ確実に始まっていますが。

 

そんななかで、自分のこれからのテーマと、日々行っていることのギャップを感じるようになりました。

ただ最近、このギャップとうまく向き合い付き合えていないよう。

「怒り」ではないのだけれど、このままじゃいけないというような「焦り感」があり、それが感情を乱します…

 

 

www.futaba1107.com

 

以前「悪魔になる!」なんて思ったけれど、

自分の意志を貫き、孤独にも耐え、それでいていつもゲラゲラ笑っているってなんとも難しいのですね。

 

 

「目は口ほどにものを言う」なんて言いますが、むしろ「目は口以上にものを言う」なんじゃないかと思います。

目で、体全体で、メッセージを発していきます。

ハアァーーー!!