おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

復活!!自分の体との向き合い方の話。

ブログの更新が滞っておりました。

 

実はここ数日謎の体調不良に見舞われておりました。

ただ最近、体調不良とも上手く付き合えるようになってきた気がします。

 f:id:futaba1107:20180426231355p:plain

まず最初に、猛烈な眠気に襲われました。

多分、「これ以上動くな。寝ろ。」という体からのメッセージでしょう。

最近いろいろと、おもしろおかしくやっていたのですが、そのなかで疲労も重なっていたのかもしれません。

 

帰宅後は夕食を食べずに寝る。朝食も食べずにぎりぎりまで寝る。とにかく寝る。

それですっかり良くなってきました。

 

あとはデジタルデトックス。体が不調の時にSNSのチェックはダメですね。心にもきてしまいます。返信など滞ってしまい申し訳ありません。これから対応いたします。

 

体調を崩さないのが一番。それは言うまでもありません。

とは言っても崩れる時は崩れるもの。

そうなったときに自分なりの向き合い方をもっておけると、ずいぶん余裕がもてるなと感じました。