おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

本格的にスタート。なんとも快い。

 今年の目標は何度も言っているので、詳しくはこの記事を。

www.futaba1107.com

 

5月の遠足マラソンに向けて本格的にトレーニングのスタートです。

といってもなかなか時間もとれないので、まずは確実に週2回。1回あたり1時間もしくは10kmは走ろうかと思ってます。

 

今回は無茶をせず、ちゃんと理論を学んだうえでやりたいと思います。

さすがに気力だけでは何ともならなかったので…

www.futaba1107.com

 

これまでも後半でペースを上げるビルドアップを練習の中で自然と取り入れてましたが、

実際のコースはどんどんこう配がきつくなっていくので、ペースではなくこう配を上げていく練習も良いかなと思いました。次回から取り入れます。

施設のトレーナーさんとも仲良くなり、あれこれ話もしたり、貴重な時間です。

 

今日も頑張ってくれた体にありがとう(^^)


f:id:futaba1107:20180313222721j:image

f:id:futaba1107:20180313223436j:plain