おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

今週のお題というものがあったので挑戦してみる

今週のお題「2018年の抱負」

だそうです。

 

今年は「色んな人と出会い、語り合う」1年にしたいです。まぁ去年もそうでしたが。

人と人とのつながりがよわーくうすーい現在。SNSではなく直接、語り合える人や場を増やしていきたいなと思います。きっとこういう思いを抱いているのは私だけではないと思います。思っていても表に出さない気持ち、泥臭いこと、ブラックなこと、全部吐き出してしまえる。距離感が近すぎないからできることだと思います。