おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

Kin193の話

 

Kinとはマヤ暦のKinナンバーのこと。

 

私はその中の193という数字に当てはまります。

 

「赤い空歩く人」「青い夜」「音11」という要素を持っています。

 

そのあたりの詳細は、以前こちらにまとめました。

 

www.futaba1107.com

 

 

 

 

マヤ暦との出逢いが、今の私の在り方に大きく影響しています。

 

www.futaba1107.com

 

 

 

ちょうど同じKin193のナンバーを持つ、元ZOZO社長の前澤友作さん。

 

Twitterをフォローし、時々ツイートを見ていたのですが、

 

 

 

 

 

最近なんと!!

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

YouTubeチャンネルを開設されました!!

 

 

 

www.youtube.com

 

この動画なんて良い話をされているなぁと思います。

 

Twitterとは違い、人柄も伝わってくる感じがまた良いです(^^)

500円のリップクリームを高いと感じるところも。

 

 

 

 

生産されたものを消費することに感謝して、

 

また自分からも生産活動に勤しむことに誇りをもって、

 

そういうやり取りの生まれる社会を。

 

 

夢、語ってますなぁ。

 

 

 

 

現状維持なんておもしろくない。

 

 

改革者ですなぁ。

 

 

 

 

「頭ン中、お花畑」ってまた、叩かれんのかなぁ…

 

 

頭ン中お花畑でも、叩かれてもいいよね(^^)

 

 

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪