おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

過去記事を振り返る。

 

このブログをはじめて一年半が過ぎました。

 

もっと前からやっているような感じがしますが、まだ一年半なんだなぁと。

 

 

 

ちょうど約一年前、博多のさっちゃんとマヤ暦に出逢いました。

 

www.futaba1107.com

 

そこからの変化は目まぐるしいものでした。

 

過去の記事を読んで、

「この時、こんなことをしていたんだ」

「この時、こんなことを考えていたんだ」

と、自分で自分に気付かされることばかり。

 

私にとってブログはクラウド、外部メモリみたいなもので、

そこにデータを移したら自分という内部メモリからは消してしまう、忘れてしまいます。

 

でもそうしないとあっという間に容量オーバー。

データ量が多すぎて、正常に動作しなくなってしまいます。

 

 

 

一年半という実際の時間と、自分が感じる時間の経過の違いは、こうしたことから生じているのだろうなぁと感じます。

 

 

 

この記事で299記事目。

次は300記事目です。

 

継続の苦手な私。

途中期間が空く時がありましたが、ここまでよく続けてきたなぁと、我ながら思います。

 

次の記事では新たな想いをまとめたいと思います。

 

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪