おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

恵まれている話。

 

ここ最近、放課後に作業をしながら、

いろいろな話を職場でしています。

 

話を聞いてもらったり、良いアイディアをもらったり、本当にありがたいです。

 

 

 

思い返してみると、なぜか私は、これまでずっと職場環境に恵まれています。

 

人間関係にも合う合わないがありそうなのに、そうしたことを気にすることがありません。(私が鈍感なだけ?)

 

 

 

 

昨日も、教育論について、じっくりと語り合ってしまいました。

 

世代が違うからこその、貴重な話を聞かせてもらいました。

 

心強い味方を得たような感覚です。今日からまた新たに突っ走れそうな気がします(^^)

 

 

 

実は最近、少し気持ちが停滞気味でした。

 

もしかするとそれを見抜かれていたのかもしれませんが、

 

周りの人に支えられているなぁと思います。

ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪