TOMO有り、遠方より(連絡)来たる。

 

私の大学時代の先輩であり、学生ボランティアの先輩であり仲間でもあり、

そして『学び合い』に出合うきっかけとなったTOMOさん。

(小冊子を読んでいただいた方には、「あー!」と心当たりがあるのではないでしょうか)

 

そんなTOMOさんからも小冊子をお求めいただき、お送りしました。

 

 

 

そうすると、なんと、

「群馬行くわ!」との連絡が。

 

 

しかし都合がつかなかったので、直接会って話をするのはまたの機会にし、

今回はオンライン通話をすることに(^^)

 

 

 

はじめて会った時のことなど、過去のあれこれ、

 

 

今のお互いの近況、

 

 

そして私の大きな決断。

www.futaba1107.com

 

 

あれこれ話していたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

 

 

 

 

私はヘアーサロンマルヤマのあっちゃん、よっちゃんとのつながりの中で、喜多川泰さんの作品と出合いました。

www.futaba1107.com

 

 

TOMOさんはウエジョビのヒダカズさんとの繋がりで喜多川作品に出合ったそうです。しかも私よりも遥かに前に。

 

 

そうすればもう、中村文昭さんに大嶋啓介さんに小玉宏さん(たまちゃん)にと、共通項が増えていくのは当然のこと。

 

 

気付けば、連絡を取るのは大学を離れて以来、数年ぶりです。

ところが知らないうちに同じような道を歩んでいたので、久しぶり、という感じが全くしませんでした。

こうして再びつながるのも、必然だったのだと思います。

 

 

 

本当は直接会って杯を交わしたいところですが、

こうしてオンライン上で、飲みながら語り合えるのも最高です。良い時代だなぁ(^^)

 

 

おもしろおかしくやるんべぇ♪