おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

ご無沙汰しております。6月です。

最近いろいろなイベントに参加しておりました。

帰宅も遅くなる日が続いておりました。

 

結果として更新が滞っておりましたが、ようやく再開です。

 

 

6月に入りました。

4月に新しく始め、5月にだんだんとうまく機能し始めてきたいろいろな実践が、今頃停滞しだしたりします。

かくいう私もブログの更新が停滞していたわけですが…

 

Facebookなどを見ても、3月や4月は更新が多かったものが今頃になって減ってくるところを見ると、それはどこでも同じ状況なのかなと思います。

 

 

 

停滞していることはマイナスなようで実はそんなことなく、意外と新たな変化が動きだしているものです。

このブログが停滞している間に、私もかなり考えが深まりました。

 

きっと停滞してしまっている世の中のいろいろな実践も、今はそういう段階なのだと思います。もう少しで乗り越えます。周囲から起こるこれからの大きな変化、とても楽しみです。

その起爆剤となれればいいなぁ。