おもしろおかしくやるんべぇ~ゆとり世代も悪かねぇ~

THEゆとり世代。さとり世代とも言われる世代「ふたば」の見方や考え方、そして日々の学びをまとめたブログ。

大事なこと。いつの時代も変わらない。

 今回読んだ本はこれ。書いてあることはごく普通。当たり前と思うことばかり。

しかしそれが実行できているかどうかと言えば、うーん。なかなかできてないなぁ。

 

いろんな本を読んでみても、言っていることの大半は同じようなことだったりする。語り口調や経験したことが違うだけ。

 

「アホと素直と行動力」

とも誰かが言っていたなぁ。

素直な心になるために (PHP文庫)

素直な心になるために (PHP文庫)